申込みをすると、どのような手続きが行われますか?
アーカイブ配信の追加受講とはどのようなものですか?
同一の方の申込にて、会場受講又はライブ配信と併せて、アーカイブ配信も追加でご希望の場合に
会場受講又は、ライブ配信の受講料に1名につき追加で11,000円(税込)にて承ります。
※追加受講の受講料が異なる場合がございます。セミナー詳細ページの備考欄をご確認ください。
追加受講をご希望の方はお申込フォームより会場受講又はライブ配信をご選択後、
備考欄に「アーカイブ配信追加受講希望」とご入力ください。
※アーカイブ配信のみのご受講も可能です。(受講料は会場受講/ライブ配信と同額です)
受講方法よりアーカイブ配信をご選択頂ければ、備考欄へのご入力は不要です。
※詳しくは【アーカイブ配信の追加受講につきまして】をご参照ください。
※複数名でお申込頂いた際、「アーカイブ配信追加受講希望」のみ記述頂いた場合、
1人目様のみに「アーカイブ配信追加受講」を適用・受付します。
各受講者様毎に受講方法が異なる場合は備考欄に追記をお願い致します。追記方法
複数名申込みで選択する受講方法を分けたい場合はどうすればよいでしょうか?
1人目ご希望の受講方法にて複数名お申込みをご入力頂き、
備考欄に2人目以降の選択したものと異なるご希望の受講方法を追記ください。
例:(1人目ライブ配信受講でお申込みの場合)
備考欄
会場受講:2人目:ご芳名
アーカイブ配信受講:3人目:ご芳名
※アーカイブ配信追加受講につきましても、2人目以降で異なる場合は、その旨追記をお願い致します。
上記例続き:「アーカイブ配信追加受講希望」→1人目様のみアーカイブ配信追加受講
「アーカイブ配信追加受講希望:2人目ご芳名」→2人目様のみアーカイブ配信追加受講
「アーカイブ配信追加受講希望:1人目ご芳名、2人目ご芳名」→2名様共にアーカイブ配信追加受講
請求書は発行されますか?
お申込み受付後、ご入力いただいたメールアドレス宛に請求書(PDF)をお送りします。
※【申込確認】の自動返信メールとは別にお送りします。
※基本的に、郵送による請求書送付は行いません。
郵送をご希望の場合は備考欄に「請求書原本郵送希望」の旨、ご入力下さい。
申込みフォームを入力してもエラーになります。どうしたらよいですか?
必要な入力項目が表示されない、エラー画面になってしまう等の理由でお申込みが出来ない場合は、
お手数ですが、メール(info@ssk21.co.jp)にて以下の内容を記載の上、お申込みください。
※該当セミナーにてご案内していない受講方法はご選択頂けません。
-----------------------------------------------------------------------------------
【件名】セミナー申込「セミナー名称(開催日):受講方法(会場・ライブ・アーカイブのいずれか)」
------------------------------------------------------------------------------------
【本文】貴社名/貴会名:
ご芳名:
フリガナ:
所属部署:
役職:
TEL:
FAX:
E-mail:
郵便番号:
都道府県:
住所:
ビル名等:
備考:
セミナー講師へのご期待、ご要望、ご質問:
原本希望送付先(受講証・請求書等の原本郵送をご希望かつ上記と送付先が異なる場合はご入力ください):
===== 2人目様ご入力内容 =====
ご芳名:
所属部署:
役職:
E-mail:
===== 3人目様ご入力内容 =====
ご芳名:
所属部署:
役職:
E-mail:
===== 4人目様ご入力内容 =====
ご芳名:
所属部署:
役職:
E-mail:
===== 5人目様ご入力内容 =====
ご芳名:
所属部署:
役職:
E-mail:
------------------------------------------------------------------------------------
電話で申込みは出来ますか?
お電話でのお申込みは受け付けておりません。
お手数ですが、ホームページ又はFAXにてお申込み手続きをお願いします。
申込みの締切日はありますか?
開催日間近に申込みした場合、どうやって受講出来ますか?
お申込みは、セミナー開催当日まで承っております。
事務手続きの関係上、開催前営業日の17時以降のお申込みは、まずお問合せフォームよりご一報ください
(お問合せフォームはこちら)。
お申込受付後、受講証・請求書をご入力いただいたメールアドレス宛にPDFでお送りいたします。
ご請求書が到着次第、お手続きをお願い致します。
【会場受講の場合】
当日会場受付にて現金でお支払いも可能です。後日お振込みでも結構でございますので、予定日をご連絡ください。
開催当日にお申込みの場合は、お申込み後にお電話(03-5532-8850)にてご一報ください。
また、会場受付にお名刺をご提出ください。
【ライブ配信の場合】
開催間際にお申込みの場合は、必ず事務局までご連絡ください。
ご連絡がない場合、ライブ配信のご案内が遅れる場合がございますので、予めご了承ください。
【アーカイブ配信の場合】
開催間際のお申込みの場合でも、事務局までご連絡頂く必要はございません。
開催終了後に配信の準備が整い次第各セミナー担当者よりメールにて視聴用URLのご案内をお送りいたします。
※請求書の原本郵送をご希望の場合は、お申込み時に備考欄にて「請求書原本郵送希望」とご入力ください。
定員制限はありますか?
原則、定員制限はございません。ただし、セミナーによっては定員が書かれている場合もございます。
また、直近に急激にお申込み人数が増えた場合、会場の座席数の関係から会場受講いただけない場合がございます。
セミナーによってはライブ配信等その他の受講方法もございますので各セミナーの詳細ページをご高覧ください。
取材目的での聴講は出来ますか?
原則として取材目的の聴講は受付けておりません。
セミナー開催前に、プロモーションのご協力をいただけるようでしたら、お引き受けの検討をする場合もございます。
取材は、各講師への事前確認と、記事化する場合は、各講師への内容の許諾が必要となります。
受講料の振込みが開催日に間に合わないのですが、申込み出来ますか?
お申込みいただけます。
請求書等と同時に添付しております「振込連絡用紙」もしくは、
お振込み連絡フォームよりお振込み予定日をご連絡ください(お振込み連絡フォームはこちら)。
※会場受講の場合は当日会場受付にて現金でお支払いいただくことも可能です。
※請求書の原本郵送をご希望の場合は、お申込み時に備考欄にて「請求書原本郵送希望」とご入力ください。
受講料のお支払いはどうしたらよいですか?
お申込み後、受講証・請求書をご入力いただいたメールアドレス宛にPDFでお送りします。
請求書が到着次第、銀行振込にてお支払いください。
なお、振込手数料はお客様のご負担となりますので、予めご了承ください。
また会場受講の場合は、当日会場受付にて現金でお支払いいただくことも可能です。
※クレジットカードでのお支払いは承っておりません。
※請求書の原本郵送をご希望の場合は、お申込み時に備考欄にて「請求書原本郵送希望」とご入力ください。
領収書は発行されますか?
基本的に発行致しておりません。
領収書をご希望の方は申込み時の備考欄またはお問合せフォームよりご連絡ください(お問合せフォームはこちら)。
※お問合せ内容欄に受講証番号もしくは開催日、セミナータイトルを併せてご入力ください。
ご連絡された方と受講者が異なる場合は、受講者の氏名等もご入力ください。
※スムーズな発行手続きを進めるため、お振込後にご一報ください。
ご入金の確認が出来次第発行手続きを進めて参ります。
【会場受講の場合】
入金の確認が出来ましたら、当日会場受付にてお渡し致します。
当日現金でお支払いの場合には、セミナー終了時までに領収書をお渡し致します。
【その他の受講方法の場合】
入金の確認が出来ましたら、発行致します。
※領収書の郵送をご希望の場合は、お問合せの際に郵送希望の旨を送付先と合わせてご連絡ください。
受講証(PDFデータ)を紛失してしまった場合はどうしたらよいですか?
【会場受講の場合】受付でお名刺をご提出ください。
【その他の受講方法の場合】受講に際し、受講証は必須ではございません。
再発行をご希望の場合はご連絡ください(お問合せフォームはこちら)。
申込者が参加出来なくなりました。
代理人の参加、または受講方法を変更することは出来ますか?
代理人のご参加は対応可能です。
【会場受講の場合】お送りした受講証(PDF)と代理の方のお名刺を併せて、当日会場受付にご提出ください。
【その他の受講方法の場合】代理の方のご案内連絡先等、以下必要事項を明記の上、自動返信メール(info@ssk21.co.jp)宛に代理出席希望の旨ご連絡ください。
ご芳名:
所属部署:
役職:
E-mail:
また、その他の受講方法の記載がある場合に限り、受講方法の変更を承ります。
変更をご希望の際は、開催前営業日までにご連絡ください(お問合せフォームはこちら)。
※変更をご希望の際は【会場受講/ライブ配信/アーカイブ配信】の明記をお願い致します。
ご希望の受講方法がない場合もございます。各セミナーの詳細ページをご高覧ください。
※1名様お申込みの場合、代理人のご参加もしくは受講方法変更のどちらか一方をご選択ください。
※【アーカイブ配信追加受講】含めて本来のご受講者様ではなく、代理人へご案内します。
申込み後に参加出来なくなった場合、キャンセルすることは出来ますか?
お客様のご都合でキャンセルされる場合は、必ず開催1週間前までにご連絡ください(お問合せフォームはこちら)。
受講証番号もしくは開催日、セミナータイトルを併せてご入力ください。
ご連絡された方と受講者が異なる場合は、受講者の氏名等もご入力ください。
その後のキャンセルは、ご連絡が無い場合もご入金の有無に関わらず、代理の方のご参加、
他受講方法のご選択、または当日配布の資料の発送を以ちましてご出席に代えさせていただき、
受講料を全額お申し受けいたしますのでご了承ください。
※受講料のお振込みがお済みでない場合もご連絡が必要です。
ライブ配信・アーカイブ配信の視聴案内はいつ・どのように送られるのですか?
【ライブ配信の場合】開催前営業日にお申込み時にご登録いただいたメールアドレス宛に
各セミナー担当者より視聴案内をお送りいたします。
【アーカイブ配信の場合】開催終了後(3~5営業日後を目安)に
お申込み時にご登録いただいたメールアドレス宛に各セミナー担当者より視聴案内をお送りいたします。
※アーカイブ配信は編集等によりご案内までの日数が変動します。予めご了承ください。
※個別に確認したい場合は、お問合せフォームまたは、
申込時の自動送信メールに返信する形でご連絡ください(お問合せフォームはこちら)。
講演資料や講師の著書はどのような形式でいつ・どのように送られるのですか?
講演資料の送付形式・方法はセミナーや受講方法によって異なります。会場受講以外は著書を郵送致します。
【会場受講の場合】講演資料の製本版と著書を会場にて準備致します。
【データ送付の場合】お申込み時にご登録いただいたメールアドレスに各セミナー担当者より視聴案内と合わせて講演資料のURLをご案内致します。
ダウンロード期間内にダウンロードください。ダウンロード出来ない場合は事務局までご連絡ください。
※講演資料データ送付の場合は、郵送は致しません。予めご了承ください。
【ライブ配信・郵送の場合】開催3日前を目途にお申込み時にご登録いただいた住所宛に送付致します。
開催1週間前以降にお申込みいただいた際は、逐次郵送手続きを進めますが、
開催当日までにお手元に講演資料・著書が到着しない場合もございます。予めご了承ください。
【アーカイブ配信・郵送の場合】開催終了後にお申込み時にご登録いただいた住所宛に送付致します。
開催終了後1週間を経過しても、講演資料・著書が到着しない場合は事務局までご連絡ください。
個別に確認したい場合は、お問合せフォームまたは、
申込時の自動送信メールに返信する形でご連絡ください(お問合せフォームはこちら)。
※講演資料とは講師が配布可能と判断した資料で、投影資料の全てではない場合がございますことを予めご了承ください。
※郵送物はお申込み時の住所宛にお送りします。送付先の変更をご希望の場合は、事務局までご連絡ください。
講師と名刺交換は出来ますか?
【会場受講の場合】
お時間の許す限り、名刺交換の場としてもご活用いただき、ご交流ください。
【その他の受講方法の場合】
遠隔受講における名刺交換は、講師よりご了承頂いた場合にのみ提供が可能です。
名刺交換をご希望の場合は、お申込時の備考欄にて「名刺交換希望」の旨ご連絡ください。
お申込後の場合は、事務局までご連絡ください(お問合せフォームはこちら)。担当者より折り返しご連絡致します。
ライブ配信・アーカイブ配信でも講師に質問は出来ますか?
また他受講者の質問を見る・聞くことは出来ますか?
【ライブ配信の場合】基本的にはZoomウェビナーのQ&A機能にて可能です。
Zoomミーティングの場合はチャット、もしくはマイクをONにしていただきます。
【アーカイブ配信の場合】質問の可否並びに方法、また他受講者の質問の閲覧の可否はセミナーによって異なります。
詳しくは事務局までお問合せください(お問合せフォームはこちら)。
受講証明書は発行されますか?
ご希望の方は、お問合せフォームより御連絡いただくか、
申込時の備考欄に希望する旨をご連絡ください(お問合せフォームはこちら)。
受講証番号もしくは開催日、セミナータイトルを併せてご入力ください。
ご連絡された方と受講者が異なる場合は、受講者の氏名等もご入力ください。
事前にご希望頂いた場合は、当日会場でお渡し又は視聴案内メールと合わせてお渡しします。
開催後にご希望頂いた場合は、メール添付致します。
※郵送をご希望の場合は、お問合せの際に郵送希望の旨を送付先と合わせてご連絡ください。
会場受講に参加orライブ配信を受講後、アーカイブ配信も後日視聴出来ますか?
会場受講orライブ配信に加えてアーカイブ配信でも受講をご希望の場合は、
通常の受講料に追加で11,000円(税込)にて承ります。(お問合せフォームはこちら)。
受講証番号もしくは開催日、セミナータイトルを併せてご入力ください。
ご連絡された方と受講者が異なる場合は、受講者の氏名等もご入力ください。
アーカイブ配信の追加受講をご希望の場合は、
お申込フォームの備考欄に「アーカイブ配信追加受講希望」とご入力ください。
※アーカイブ配信の追加受講は、セミナーの受講方法に
【アーカイブ配信】が含まれるセミナーかつ、同一人物によるお申込のみ対象となります。
※複数名お申込みの際に、2人目以降も追加受講を希望する場合は、その旨備考欄に追記をお願い致します。
開催日を過ぎてしまいましたが、アーカイブ配信受講の申込みは出来ますか?
セミナー申込フォームのURLは開催日を過ぎるとアクセス出来なくなります。
お手数ですが、メール(info@ssk21.co.jp)にて以下の内容を記載の上、お申込みください。
※通常のアーカイブ配信受講と同額の受講料が発生します。
※会場受講またはライブ配信をお申込いただいた方で、追加受講のお申込をご希望の場合は
備考欄に「アーカイブ配信追加受講希望」とご入力ください。
※セミナーによっては、お申込ご連絡を頂いても受付出来ない場合がございます。予めご了承ください。
※一部セミナーはアーカイブ配信と同期間ご視聴可能な【セミナーオンデマンド】でもご案内しています。
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【件名】セミナー申込「セミナー名称(開催日):受講方法(アーカイブ:開催終了)」
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【本文】貴社名/貴会名:
ご芳名:
フリガナ:
所属部署:
役職:
TEL:
FAX:
E-mail:
郵便番号:
都道府県:
住所:
ビル名等:
備考:
セミナー講師へのご期待、ご要望、ご質問:
原本希望送付先(受講証・請求書等の原本郵送をご希望かつ上記と送付先が異なる場合はご入力ください):
===== 2人目様ご入力内容 =====
ご芳名:
所属部署:
役職:
E-mail:
===== 3人目様ご入力内容 =====
ご芳名:
所属部署:
役職:
E-mail:
===== 4人目様ご入力内容 =====
ご芳名:
所属部署:
役職:
E-mail:
===== 5人目様ご入力内容 =====
ご芳名:
所属部署:
役職:
E-mail:
------------------------------------------------------------------------------------
セミナーオンデマンドとはどのようなものですか?
講師より許諾が得られたセミナーを開催終了後も一定期間ご視聴可能なサービスです。
セミナーオンデマンドからセミナーをお選びください。
オフィスや自宅にいながら、ご自身のPCやスマートフォン・タブレットなどで時間を選ばずご受講いただけます。
詳しくはセミナーオンデマンドのお申込み・受講方法をご高覧ください。
セミナーオンデマンドのプラットフォームは何ですか?
Youtubeで見ることは出来ますか?
Vimeoを使用しております。(変更になる場合もございます)
パソコン(Windows、Mac)およびスマートフォン・タブレット(iPhone・iPad・Android)で視聴が可能です。
Vimeoの動作環境は以下の通りです。
https://Vimeo.zendesk.com/hc/ja/articles/360001624108
Vimeoサンプル動画はこちらをご確認ください。
規約上Youtubeでの配信は致しておりません。
いつからいつまで視聴出来ますか?
お申込受付後、担当者より視聴用URL等をメールでご案内致します。
動画の公開期間は原則視聴用URLご案内日より2週間となりますが、
セミナーによって公開期間が異なる場合がございます。
公開期間中に視聴出来ませんでした。どうしたらよいですか?
公開期間中でのご視聴をお願い致します。公開期間を過ぎてからのご視聴は出来ません。
領収書は発行されますか?
基本的に発行致しておりません。
領収書をご希望の方はお申込み時の備考欄に希望する旨を入金日とともにご連絡ください。
お申込後に発行のご希望も承ります(お問合せフォームはこちら)。入金の確認が出来ましたら、発行致します。
受講証番号もしくは収録日、セミナータイトルを併せてご入力ください。ご連絡された方と受講者が異なる場合は、受講者の氏名等もご入力ください。
どこで視聴すればよいですか?
通信環境がある場所であればどこからでもご視聴可能です。
講演資料や講師の著書は送付されますか?いつ・どのように届くのですか?
講師の許可がある場合に限り、PDFにて提供致します。
講師によってはデータでの提供が出来ない場合がございますので、郵送にて送付致します。
【データ送付の場合】お申込み時にご登録いただいたメールアドレスに事務局より視聴用URLと合わせてテキストデータURLをご案内致します。
ダウンロード期間内にダウンロードください。ダウンロード出来ない場合は事務局までご連絡ください。
【資料・著書郵送の場合】お申込み時にご登録いただいた住所宛に送付致します。
※著書等の到着前に視聴案内が届く場合がございます。予めご了承ください。
お申込み後1週間を経過しても、テキスト・著書が到着しない場合は事務局までご連絡ください。
セミナーオンデマンドはダウンロード出来ますか?
講演資料は複製出来ますか?
講演および資料(PDFデータ・テキスト含)は講師の著作物です。
資料の複製利用および不特定多数でご覧いただくこと、
また動画のダウンロード・録画等は知的財産権等の問題もあるため、お断りしています。
ご了承ください。
複数人で視聴出来ますか?
お申込みいただい方のみご視聴いただけます。
複数人で受講される場合はお申込みをお願い致します。
申込みをすると、どのような手続きが行われますか?
以下のような流れで手続きが行われます。
♢お申込み
ホームページ又はFAXでお申込みください。
↓
♢事務手続き
申込みいただきましたメールアドレス宛に請求書(PDF)をご案内します。
申込みいただいたテキストをご登録の住所へ送付致します。
↓
♢商品の到着
1週間以内に商品がお手元に届かない場合は、ご一報ください。
↓
♢代金のお支払い
商品到着後、原則として翌月末までに銀行振込みをお願い致します。
ホームページより申込みをしましたが、注文は完了されていますか?
注文が完了した場合、自動返信メールを送付します。その後、発送日が確定次第再度ご連絡します。
4営業日以内に発送日のご連絡がない場合は、お問合せフォームよりご連絡ください(お問合せフォームはこちら)。
電話で申込みは出来ますか?
お電話でのお申込みは受け付けておりません。
お手数ですが、ホームページ又はFAXにて申込み手続きをお願いします。
料金の振込みが期日に間に合わないのですが、申込み出来ますか?
お振込みが期日に間に合わない場合、貴社の経理システムに沿ってお支払いいただければ結構です。
その際はお手数ですが、振込連絡用紙で振込み日をご連絡ください。
振込連絡用紙が手元にない場合は、お手数ですが、お振込み連絡フォームより振込み予定日をご連絡ください(お振込み連絡フォームはこちら)。
領収書は発行されますか?
基本的に発行致しておりません。
領収書をご希望の方は、お問合せフォームよりテキストのタイトル、請求書番号、振込日、領収書の宛名をご連絡ください(お問合せフォームはこちら)。
入金の確認が出来次第発行致します。
テキストに乱丁・落丁がある場合はどのようにしたらよいですか?
お取替え致しますので、お問合せフォームよりご連絡ください(お問合せフォームはこちら)。
返送先の住所等をご連絡致します。
商品到着までどのくらいかかりますか?
お届けの目安:ご注文から1週間以内。
発送日のご連絡がないまま、ご注文から1週間以内に商品がお手元に届かない場合は恐れ入りますが、必ずご一報ください。
お支払いはどうしたらよいですか?
お申込み後、いただきましたメールアドレス宛に請求書(PDF)をご案内します。
請求書を受領次第、振込いただますようお願い致します。
なお、振込手数料はお客様のご負担となりますので、予めご了承ください。
※クレジットカードでのお支払いは承っておりません。
申込み後にキャンセルすることは出来ますか?
商品に乱丁・落丁があった場合を除いて、お客様のご都合でのキャンセルは、原則お申し受けできません。
セミナーテキストを複数冊ご購入したいのですが、どのようにしたらよいですか?
備考欄に、他に購入したい商品のURLまたは商品番号(T00000)・タイトルを明記してください。
セミナー講演で投影された資料が全てテキストに掲載されていますか?
テキストは、講師が配布用として公表可能と判断した資料です。
講義項目と異なる部分がございますことを予めご了承ください。
申込みをすると、どのような手続きが行われますか?
以下のような流れで手続きが行われます。
♢お申込み
ホームページ又はFAXでお申込みください。
ホームページからの注文が完了した場合、自動返信メールを送付します。
↓
♢事務手続き
お申込受付後にマネーフォワードより請求書PDF版のダウンロード用URL付のメールを送付致します。
弊社とセミナー受講等を含めた過去のお取引がないお客様は、ご入金確認後に納品・送付致します。
↓
♢商品等の納品・送付
お届けの目安:ご注文から1週間以内。
4営業日以内に納期のご連絡がない場合はお問合せフォームよりご連絡ください(お問合せフォームはこちら)。
↓
♢代金のお支払
請求書受領後、原則として翌月末までに銀行振込をお願い致します。
ホームページより申込みをしましたが、注文は完了されていますか?
注文が完了した場合、自動返信メールを送付します。
その後納期が確定次第、事務局より改めてご連絡します。
4営業日以内に納期のご連絡がない場合はお問合せフォームよりご連絡ください(お問合せフォームはこちら)。
電話で申込みは出来ますか?
お電話でのお申込みは受け付けておりません。
お手数ですが、ホームページ又はFAXにて申込み手続きをお願いします。
料金の振込が期日に間に合わないのですが、申込み出来ますか?
お申込み頂けます。
[弊社とセミナー受講等を含めた過去のお取引がないお客様]
ご入金確認後に納品・送付となりますので、
請求書が到着次第、お支払いいただきますようお願い致します。
[弊社とのお取引があるお客様]
貴社の経理システムに沿ってお支払いいただければ結構です。
その際はお手数ですが、お振込み連絡フォームより同内容をご連絡ください(お振込み連絡フォームはこちら)。
納品書・見積書は発行されますか?
基本的に発行致しておりません。
ご希望の方は、申込み時に備考欄に宛名を含めご入力いただくか、注文依頼後にお問合せフォームよりレポートのタイトル、請求書番号、納品書・見積書の宛名をご連絡ください(お問合せフォームはこちら)。
納品書・見積書はメール添付もしくは郵送にてお送り致します。
領収書は発行されますか?
基本的に発行致しておりません。
ご希望の方は申込時に備考欄に宛名を含めご入力頂くか、注文依頼後にお問合せフォームよりレポートのタイトル、請求書番号、請求書の宛名をご連絡ください(お問合せフォームはこちら)。
領収書は入金の確認が出来次第発行致します。
データを見る事が出来ない等、不具合が発生した場合はどのようにしたらよいですか?
解決しない場合にはお取替え致しますのでお問合せフォームよりご連絡ください(お問合せフォームはこちら)。
商品到着までどのくらいかかりますか?
お届けの目安:ご注文から1週間以内。
4営業日以内に納期のご連絡がない場合はお問合せフォームよりご連絡ください(お問合せフォームはこちら)。
お支払いはどうしたらよいですか?
お申込み後、マネーフォワードより請求書PDF版のダウンロード用URL付のメールを送付致します。請求書が到着次第、振込いただますようお願い致します。
なお、振込手数料はお客様のご負担となりますので、予めご了承ください。
※クレジットカードでのお支払いは承っておりません。
申込み後に商品が不要となった場合、キャンセルすることは出来ますか?
お客様ご都合でのキャンセルは、原則お申し受けできません。
サンプル提供は出来ますか?
サンプルのご用意が可能な商品もございますので、お問合せフォームよりご連絡ください(お問合せフォームはこちら)。