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No.R04J0010

欧州食品市場マーケティング年鑑’2019

出版日 2018年10月
価格
印刷タイプ 118,800円(税込)
PDFタイプ 108,000円(税込)
ページ数 A4判 200ページ
発行<調査・編集> (株)興人社

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乱丁・落丁以外のご返品につきましては、原則としてお申し受けできませんのでご了承ください。

レポート内容

■調査のポイント■
 ・EU加工食品消費市場の詳細化
 ・EU国別食品別の市場状況明確化
 ・EU各国食品市場有力プレーヤーの動向

■概要■
 近年は新興国市場ばかりに目がうばわれがちですが、GDP15,330(10億ユーロ)人口 5億1,152万2,671人のEU経済圏は巨大市場であり、日系企業が十分にはいりきれていない市場もまだまだ存在します。
 そこで、長年グローバルポートを作成してきたノウハウ、情報ルートを最大限に生かしEU加工食品の実態、今後の発展シナリオを明らかにするレポートを作成することとなりました。
 本レポートではEU加工食品市場における実態、および、今後の動向を徹底的にレポートしていきたいと思っています。

-CONTENTS-

<1>調査対象先
   調査対象国(各国関連政府機関にヒアリング)
   ドイツ、イギリス、フランス、イタリア、スペイン、ポルトガル、オランダ、ベルギー、スウェーデン、デンマーク

<2>調査対象カテゴリー(各国共通)
1.清涼飲料(炭酸飲料、紅茶飲料、コーヒー飲料、ミネラルウォーター、スポーツ・エネルギー飲料、ジュース)
2.アルコール(ビール、ワイン、リキュール)
3.菓子(チョコレート、ガム、キャンディ)
4.アイスクリーム
5.ヨーグルト
6.牛乳
7.冷凍食品
8.缶詰食品
9.インスタント食品

<3>調査項目
1.EUプロフィール
(1)EU 基本情報
(2)EU GDP推移と予測
(3)EU 国別動向
2.国別加工食品市場動向(各国、各対象カテゴリー共通)
(1)カテゴリー別市場規模推移と予測(2016~2022年)
(2)カテゴリー別市場概況
(3)企業別シェア順位
(4)カテゴリー別企業動向
3.国別比較分析編
(1)EU 製品別概況
(2)EU 清涼飲料製品別概況
(3)EU アルコール製品別概況
(4)EU 菓子製品別概況
(5)EU 乳製品別概況
(6)EU 加工食品別概況
(7)EU 国別総合分析

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